フラを踊って・毎日の延長上にある、幸せと非日常を手に入れる

群馬県のフラスタジオ ハーラウフラオレイヒヴァヒヴァ

骨盤をどのように扱うか?によって、身体はかわる

 

今、よく聞かれる

骨盤底筋群

 

って言葉聞いたことがありますか?

女性にとってはとても大切な部位

f:id:hiwahiwa50:20210408131917j:plain

この部分を意識して、運動することにより

代謝や、女性特有の様々な問題に前向きな予防ができるのです!

50代以降に訪れる、いろいろな身体の変化に

戸惑ってしまっている方はとても多いと思います。

 

私もそんな一人でした。

f:id:hiwahiwa50:20210404080038j:plain

体重に関係なく出てくるお腹、腹筋しても変化なし

横に大きく広がってしまったお尻

スカートはウエストは入っても、お尻(お腹)で入らずアキラメムード

 

でも、今は正しい運動をすることによって

解消されています。

今年54歳だけど、裸の状態ではなかなかイケてますよ w

**************************

50代からのボディーメイクとフラ

私自身の経験・体験から

身体に優しくて無理のない、のフラを提唱しています。

衰える筋肉に刺激を与えて、マットやダンベルを使った体操と、

綺麗な所作で優雅な気分になれるフラを同時にご指導しています。

スタジオ:前橋市上佐鳥町375 石田恵子代表

08022103511 清水かなこ まで

 

dancesagasu.net

清水かなこ shimizu kanako (@lWPjIFkSlGnYqw0) | Twitter