フラを踊って・毎日の延長上にある、幸せと非日常を手に入れる

群馬県のフラスタジオ ハーラウフラオレイヒヴァヒヴァ

ここのところ(コロナ禍だったけど)フラのコンペに出ていました 笑

フラ歴も10年近いと

10年を一つの節目として

(なんでも10年続けたら、セミプロみたいなもんでしょう?ってことも有り)

今年はフラのコンペに出続けてきたレイヒヴァヒヴァのクプナクラス。

コロナ直前のハワイ行きが無くなり

コロナ禍でなかなかチャンスも無かったのですが、

リモートコンペ、人数制限してのコンペに精力的に参加してきましたよ

 

f:id:hiwahiwa50:20211210153124j:plain

クウキラキラコンテスト、2019,2011年ともに一位をいただきました!

(今年はリモートでした)

 

コンペに拘った理由は特に無いけれど、

年齢的に集大成として結果を残したい気持ちがありました

 

最中は

まるで、大人の部活動

泣いたり、喧嘩したり、大笑いしたり

 

この年齢にして(54歳になった)

何かに夢中になって取り組める幸せ

一人じゃなくて、仲間と頑張れる幸せ

 

ソーシャルディスタンス、なんかじゃなく

とても近いところに人を感じられる幸せが

フラにはあります。

 

50代になると、子育ても一息付けて

第二の人生を模索する時期、、

一緒に、これからを作っていきませんか?

ハーラウフラオレイヴァヒヴァ

**************************

50代からのボディーメイクとフラ

私自身の経験・体験から

身体に優しくて無理のない、50歳からのフラを提唱しています。

衰える筋肉に刺激を与えて、マットやダンベルを使った体操と、

綺麗な所作で優雅な気分になれるフラを同時にご指導しています。

 

スタジオ:前橋市上佐鳥町375 石田恵子代表

08022103511 清水かなこまで

 

dancesagasu.net

清水かなこ shimizu kanako (@lWPjIFkSlGnYqw0) | Twitter